” スマホCPU見地では、サムスンGalaxy S6 edgeがいい “

スマホCPUを比較しましょう。スマホCPUの違いで、一体何が見えてくるのでしょうか。Androidスマホの場合、クアルコムのSnapdragonシリーズを採用するケースが多いようです。他には、自社開発のチップセットや、安価なチップセット、インテル製のチップセットを採用するケースもあります。

Androidスマホは、決して、クアルコムのSnapdragonの一人芝居ではありません。サムスンの場合は高い開発力を活用して、自社開発製チップセットをフラッグシップのGalaxy Sシリーズに採用していたりします。

ASUSの場合ではIntel製のAtomを採用しています。スマホCPUが、どの程度、Androidスマホのパフォーマンスに影響を及ぼすのかがとても気になります。

サムスンGalaxy S6 edgeは、とても評価の高いスマートフォンです。iPhoneiPhoneと言いますが、全然Androidスマートフォンも負けてないのです。Androidスマートフォンの方が、競争が激しく活性化しているのかもしれません。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.