スマホを紛失した時のためにも

ソフトバンクが、すごく嬉しいサービスが出て来ました。
それは、スマホを紛失させてしまった場合、電源が切れていたとしても探せるというものなのです。
「紛失ケータイ捜索サービス」という、すでにサービスは始まっているようです。

もしも、スマホを紛失してしまった場合、やはり電源が入っていないと意味がありませんよね、、、
スマホが紛失をするというのは、かなりショックは事件です。
そんな紛失が起きたとしても、スマホの居場所が分かるのは本当にすごいと思います。

また、電源が切れいていても探せるのは、すごくサービスです。
位置情報を利用することで、居場所を特定してくれるようです。
このサービスは24時間の利用が可能となっているので、いつ紛失したとしても利用ができそうですね。
月額利用パックを使っている方なら、誰でも利用ができるそうです。
これは、契約をした時にしっかりと確かめておきたいサービスです。
スマホも日頃から安心して使用をしていくことができそうですね!

もちろん、スマホだけでなくタブレットなども利用ができるようです。
どこかに忘れてきたとしても、安心して探すことができそうですね。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.