オトクネタ番長


5月 21st, 2016

スマホを紛失した時のためにも

未分類, by admin.

ソフトバンクが、すごく嬉しいサービスが出て来ました。
それは、スマホを紛失させてしまった場合、電源が切れていたとしても探せるというものなのです。
「紛失ケータイ捜索サービス」という、すでにサービスは始まっているようです。

もしも、スマホを紛失してしまった場合、やはり電源が入っていないと意味がありませんよね、、、
スマホが紛失をするというのは、かなりショックは事件です。
そんな紛失が起きたとしても、スマホの居場所が分かるのは本当にすごいと思います。

また、電源が切れいていても探せるのは、すごくサービスです。
位置情報を利用することで、居場所を特定してくれるようです。
このサービスは24時間の利用が可能となっているので、いつ紛失したとしても利用ができそうですね。
月額利用パックを使っている方なら、誰でも利用ができるそうです。
これは、契約をした時にしっかりと確かめておきたいサービスです。
スマホも日頃から安心して使用をしていくことができそうですね!

もちろん、スマホだけでなくタブレットなども利用ができるようです。
どこかに忘れてきたとしても、安心して探すことができそうですね。

Back Top

Responses to “スマホを紛失した時のためにも”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*