オトクネタ番長


12月 28th, 2019

家族割りのメリットは?

未分類, by admin.

“テレビコマーシャルでもお馴染みですが、各キャリアスマホから提供されているキャンペーンの中には、家族割りと呼ばれるものがあります。
各キャリアスマホの学割との大きな違いは、「キャリアスマホのどれか1社でまとめて契約しないといけない」ところです。このようなサービスは昔からあったのですが、最近になって、スマートフォンの定額プランを見直す人が増えてきたため、家族割りにこだわる人が増えてきました。
ただし、家族割りは学割に比べて値引きされる料金が、高いわけではありません。家族割りは、シェアパックプラン、家族割りといった名称で販売されているのですが、家族割りに申し込んでいる家族であれば、家族との電話が無料になるといったサービスです。
家族で長くキャリアスマホを利用されていると、こちらも家族割りの対象として、料金プランの見直し、優遇が発生するようになっています。今では、こちらを狙って申し込む家族も増えてきました。”詳しくはこちら

Back Top

Responses to “家族割りのメリットは?”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*