オトクネタ番長


12月 24th, 2019

格安スマホをさらに安くする方法

未分類, by admin.

“格安スマホの料金形態を確認すると、それほど安くない・・・と感じることもあるでしょう。
ですが、以下の対応を取るだけでも格安スマホがさらに安くなるので、良ければ試してみてください。まず、当初のオプションをそのままにしないことが大事なので、次のサービスを除くようにしましょう。
電話のかけ放題についてですが、仕事で使用していない、家族や友人と定期的な連絡をとっていないのであれば、かけ放題はつけないほうが良いです。かけ放題は魅力的なように感じますが、ものによっては無駄なオプションになってしまうので要注意となります。
次に、SMS機能(電話のショートメッセージ)を付けるオプションについても、正直必要になるケースは少ないことが多いです。今では、公式ホームページにアクセスしてログインというケースが増えていますし、専用メールボックスが用意されていることも増えてきました。
そのため、SMS機能を多用することは無いので、そこまで必要ではないと判断しても問題ありません。”

Back Top

Responses to “格安スマホをさらに安くする方法”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*