オトクネタ番長


12月 15th, 2019

スペックから見る「ROG Phone」の安全性

未分類, by admin.

“ROG Phoneのスペックは以下のとおりです。
ROG Phoneはゲーミングスマホとして販売されているため、従来のスマートフォンのような機能を充実させているわけではなく、あくまでもゲーミングスマホとしてのスペックを高めています。そのためROG Phoneは、おサイフケータイ機能が無いので注意してください。
ROG Phoneのスペックは、プロセッサがSnapdragon 845 Customのため、プロセッサがカスタマイズされているという特徴があります。これはゲーミングスマホでは珍しくないことなので、それほど大きな特徴ではないのですが、ROG Phoneは、OSがAndroid 9 Pie、ROMが512GBでmicroSDも最大512GBのため、現行のゲーミングスマホの中では、トップクラスのスペックとなっています。
しかもRAMが8GB、バッテリーが4,000mAh、防水はIPX4のため、高クオリティな現行スマートフォンと比較しても、容量などの問題は見当たりません。”

Back Top

Responses to “スペックから見る「ROG Phone」の安全性”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*