オトクネタ番長


6月 30th, 2019

10億色の描写が可能「AQUOS R3」

未分類, by admin.

“2019年5月25日に発売のAQUOS R3は、SHARPのフラッグシップモデルとして開発されています。
ですが、すでにAQUOS R3は他のスマートフォンにはないものを有しているとして、現段階で注目されているスマートフォンなのです。というのも、AQUOS R3に採用されているディスプレイは、「Pro IGZO」のため10億色の描写が可能となっています。
しかもAQUOS R3のCPUは、「最高峰のSnapdragon855を搭載」しているため、処理が重くなる3Dゲームであっても、サクサク動作するほど高性能なのです。マルチタスク処理を軽くするために、AQUOS R3は「メモリーRAM6GB」となっているため、このようなところも高評価となっている理由でしょう。
その他の特徴としては、AQUOS R3は、「アウトカメラがデュアルレンズ」となっているため、「写真用、動画専用に分けて利用できる」ようになっています。しかもAI機能によって動画を自動で加工できる、動画内の写真を切り取ることもできるようになっています。”

Back Top

Responses to “10億色の描写が可能「AQUOS R3」”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*