オトクネタ番長


6月 14th, 2019

高性能なCPUを搭載している「HUAWEI Mate 20 Pro」

未分類, by admin.

“中国のHUAWEI(ファーウェイ)というと、HUAWEI Mate 20 Proの開発で成功を収めている大企業としても有名です。
HUAWEI Mate 20 Proのなにが凄いのか・・・というと、それは、HUAWEIでは最新とされるCPU「Kirin 980」を搭載しているところでしょう。近年のスマートフォン開発というと、CPU、バッテリーだけでは人気が出ないため、デザインなどの変更を盛り込んでいるケースが多いのです。
ですがHUAWEI Mate 20 Proは、従来のCPUよりもパフォーマンスが向上しているものを採用し、しかもHUAWEI Mate 20 Proは、価格が抑えられている状況にあります。これらの好条件を持ち合わせているので、HUAWEI Mate 20 Proを選ぶ人が増えてきました。
具体的なパフォーマンスの向上率では、従来のものより75%も向上したという報告があります。”

Back Top

Responses to “高性能なCPUを搭載している「HUAWEI Mate 20 Pro」”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*