オトクネタ番長


2月 22nd, 2018

春のiPhoneデビュー割をスタート

未分類, by admin.

学生の方にも、iPhoneを使ってみたい!と思っている人は多いのではないでしょうか。最初のスマホはiPhoneで!と^^

そんな人たちに最高のキャンペーンがスタートしています。ドコモの春のiPhoneデビュー割です。通常通りの利用に比べて8500円ほどの割引が受けられるんです。ドコモのオンラインショップで購入すれば、「iPhone 8の64GBモデルの新規契約で、一括2万2680円となる」とのこと。めちゃくちゃ安いですよね。

ただし、端末購入サポートの条件として12ヵ月以上継続して利用しないといけないので、この点は注意が必要ですね。また、新規契約とMNP転入時の価格であるため、ドコモユーザーが機種変更というのはダメということ^^やはりどこのキャリアでも、新規、MNPの顧客狙いだということがはっきりとわかります。

スマホを新規契約、さらにタブレットでデータ回線のみ契約と、同時に2台端末の契約をすると、5000ポイントのdポイントがもらえる、という2台目プラスキャンペーンも来月末日まで行われるそうです。

Back Top

Responses to “春のiPhoneデビュー割をスタート”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*