オトクネタ番長


1月 29th, 2018

Xperiaの買って損なし周辺機器

未分類, by admin.

あるネット記事にXperiaの周辺機器について取り上げているものがありました。ドコモのXperiaの新機種と言えばXperia XZ1。もうお使いの方も多いと思いますが、これまでにソニーという会社が積み上げてきたカメラ、オーディオの技術をスマホという小さな機械ひとつにギッシリと詰め込んだ印象のあるスマホですよね。そんなスマホだからこそ、周辺機器を充実させることで、より素晴らしい技術を感得することができるのかもしれません。

それで、専門家の方が買って損なしという周辺機器の第一位に選ばれていたのが、ソニーの「WF-1000X」というワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットなんだそうです。ワイヤレスなのでワイヤーが邪魔にならない、左右は独立、そしてノイズキャンセリングという機能も効いているので、快適な状態で音楽を楽しめるそうです。耳に直接イヤフォンを入れるものは耳の穴が痛くなったり落ちそうになったり、という不安がありますが、その点もきっちりクリアできているアイテムになっているそうです。

Back Top

Responses to “Xperiaの買って損なし周辺機器”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*