見た目のインパクト抜群!

auから発売されているスマホの新機種も話題になっていますが、実はめちゃくちゃインパクト・・良いインパクトです^^・・のあるガラケーがauから発売されているんですよね。それはTORQUE X01。どこにインパクトがあるかって、それはもちろん見た目。かっこ良いんですよ!なんかね、ハリウッド映画でロボットとか近未来の宇宙映画にでも出てきそうな(ちょっと言い過ぎか・・)ほど、かっこ良くてびっくり。トルクはタフネス仕様なので、がっちりとしたガタイ。そこがまたガラケーっぽくなくて良い。

しかもカラーが最高!レッドとシルバーがあるんですが、レッドと言ってもかなりピンクに近いもの。濃いシルバーとレッドの組み合わせなんですが、クールです。

またシルバーの方は少しだけレッドが使われているんですが、それがまた良い!女性でもかっこ良く持てそうです。こんなガラケーが私たちがガラケーを使っている時代にあったら、絶対買ってますね~。

auってやっぱりデザインが素敵^^

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.