次世代スマホの代表格!

iPhone Xがここにきて「次世代スマホ」とまで呼ばれているんですよね。いっきに3機種同時発表となった9月から約2カ月。すべての新機種が発売され、それぞれの評価もたくさん見られるようになってきました。

私も実は10月に機種変更し、その際、最も新しいiPhone 8を購入しました。本当は10月下旬くらいに予約開始となるXの方を買いたかったんです。でも、ドコモのスタッフが「本当にいつになるのか現時点ではわからない。もしかしたらこのショップにまで端末が入ってこないかもしれない。Xは記念モデルなので8までのモデルに戻るかもしれない。」など、眉つばのことをたくさん言い放ち、結果私は8を購入したんです。。

すべてを鵜呑みにはしていませんよ^^昼間、結構時間が取れにくいので、またショップに足を運ぶのが面倒、ということもあり、また好きなカラーが1台だけ残っていたこともあり、購入に至ったというのも事実なのですが。。

でも、今iPhone Xの高評価なレビューを見ると、「やっぱり待てば良かった!!」と思わざるを得ないのです^^

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.