ドナルド好きにはたまりません♪

ドコモの新機種として今発売されているディズニーモバイル。今回初めてドナルドが主役に抜擢されましたよね!^^私的にはミッキーよりもドナルドの方が好みなので、このディズニーモバイルの購入、考え中なんですよね。ピンクとブルーが先に発売され、遅れてホワイトの発売になりましたが、やっぱりブルーですよね、ドナルドは。

背面にドナルドとデイジーが仲良くいるんですが、きらきらのスワロフスキーカバーを付けちゃうと、もしかしてこの2ショットって隠れるんですかね?!同梱されているこのカバーにはスワロでできた隠れミッキーが可愛いのですが。。

そして楽しいのが、電話がかかってきたりメールを受信するとミッキーのアイコンが光輝くこと。むか~し、NECのガラケーを愛用していた私としては、この受信時のきらきらはたまらないんですよね^^

大人になってもやっぱり好きなものって変わらない・・というか、「こんな年になっても」変えることができないんですね^^よ~くわかりました。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.