オトクネタ番長


10月 29th, 2017

2ヶ月目に100万件突破

未分類, by admin.

auの話です。auではつい先日新しいプランを開始しましたよね。コマーシャルでは織姫が登場し、何やら今後また新しい展開が期待できそうな・・^^ピタットプランと言うのですが、それとともに開始したフラットプランとの「契約数が8月27日付で100万件突破を発表した。」とのこと。

auでは2014年にカケホとデジラ、2015年にはスーパーカケホ、そして2016年にはスーパーデジラがサービス開始されています。そしてそれぞれに3ヶ月、5ヶ月をかけて100万契約数に達したんだそうですが、ピタットプラン・フラットプランにおいては2ヶ月で100万契約数に達したとのこと。たった2ヶ月でこんなにも多くの契約が取れるなんて。。ちなみにこれはauの最短記録らしいですが、そんなにコマーシャルのインパクト、強かったですかね?^^

やはり価格でしょうね。最安値が3000円以下になる場合もあるようなので、次はMVNOに変えようか・・と思っていた人たちを大勢引きとめることができた、ということかもしれません。

Back Top

Responses to “2ヶ月目に100万件突破”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*