オトクネタ番長


8月 23rd, 2017

auのタブレット端末「ETBW11AA」の特徴

未分類, by admin.

タブレット端末という言葉をよく耳にするようになりましたが、まだ実際に使用したことがない人は多くいると思います。
スマートフォンが急速に普及している影響もありますしノートパソコンを使用する人も多くいるからでしょう。
でも、ノートパソコンよりタブレット端末のほうが良い点はいくつかあり、ノートパソコンよりも起動が早いことや持ち運びやすいこと、タッチパネルで直感的に操作できることです。
ノートパソコンにも魅力を感じますが、タブレット端末のほうが入門者向けと言えるかもしれません。
そんな魅力たっぷりのタブレット端末の一つに「ETBW11AA」というauのタブレット端末があります。
このauのタブレット端末はビジネス向きのタブレット端末として発売されていますが、ビジネスシーン以外でも活躍してくれると思います。
高性能なメインカメラとサブカメラを搭載していますし、約7インチの大型ディスプレイを採用していますので、美しい写真を撮って大画面で見て楽しむことができます。
また、重さが約575gになっていますので持ち運びやすさも兼ね備えています。
このようなauのタブレット端末は防水機能、防塵機能、耐衝撃を備えていますのでどこでも安心して使用することができますね。

Back Top

Responses to “auのタブレット端末「ETBW11AA」の特徴”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*