スマホ音楽だって心配不要です

やっぱり外出先ではスマホが必要になりますよね。
バッテリーがなくなった場合スマホ音楽だって聴けなくなればイヤなものです。
そんなフェスでスマホの充電がなくなってしまえばこれはショックが大きいものです。
今回「ニクオン2017」であるサービスがスタートするようですよ。
それは、「ニクオン2017」とコラボをしてスマホモバイルバッテリーの貸出を始めるようですよ。
U4B貸出コーナーというものがありそこでは、2時間であれば無料でスマホモバイルバッテリーを借りることができます。
料金が必要なのかと思ったら無料というのはちょっとびっくりしましたね。
充電はスマホだけでなく、なんとタブレットやガラケーまでもが充電できるようになっています。
なので、遊んでいて充電がなくなって焦るなんて事もなくなりそうですね。
ニクオン2017の柄の付いたモバイルバッテリーがまたいいなと思ってしまいました。
こういったサービスを充実させてくれれば、もっとこういったフェスを楽しむことができそうですね。
夏になれば色々な場所でイベントがスタートします。
そういった所でモバイルバッテリーの貸出サービスはとっても嬉しいものです。スマホで良い音楽が聞きたければ

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.