オトクネタ番長


4月 22nd, 2017

ウェアラブルのスマートグラスで楽しむ

未分類, by admin.

ウェアラブルには様々な種類がありますが、その中でもスマートグラスは独特なAR(拡張現実)を楽しめると話題になっています。
そのスマートグラスで人気を集めているのがエプソンの「MOVERIO BT-300」という第3世代スマートグラスです。
このウェアラブルは価格が8万円くらいと高めに設定されていますが、それなりの機能が付いていますし装備が充実していますので、使用すれば価格に見合っていることを確認できると思います。
また、シリーズ初となる光学エンジンに加え、独自の0.43インチ超小型高精細カラーの有機ELディスプレイを採用していますので、今まで表現できなかった映像表現を可能にしています。
使いやすさではヘッドセット部分が軽量化されていますので長時間使用しても耳の上や鼻などが痛くなることはないから快適に楽しむことができるでしょう。
内蔵されているカメラは約500万画素の高性能カメラですので撮影も十分に楽しめると思います。
バッテリーは約6時間も駆動する容量がありますのでフル充電すれば長時間使用できて便利ですね。
こうしたウェアラブルは無線LANでインターネットに接続すると、動画配信サービスを利用することができますので、いつでもどこでも動画が見れて良いと思います。http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/gear/gear

Back Top

Responses to “ウェアラブルのスマートグラスで楽しむ”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*