スマホカメラのシャッターにも変身!

生活の中で、朝鍵がないなんて探し回る事あったりしませんか?
私はこういうのが結構あって、車の鍵を探してしまう事があります。
しかし、そんな困った状況を解決できる商品を発見しました。
それは、「Qrio Smart Tag」なのです。
「Qrio Smart Tag」は、キーホルダーのように鍵に付けれるようになっています。
そして、もしも鍵を見つけたい時は、GPS機能を利用してある場所を見つけることができるのです。
そうすれば、鍵を失くしてしまったとしても発見する事ができます。
外出先で失くしてしまったなんて場合はすごく助かる機能だと思います。
また、「Qrio Smart Tag」はスマホカメラのシャッター機能としても使用ができるようになっているのです。
ボタンを押すとスマホカメラのシャッターとなるので、これも便利な機能ですね。
よく鍵を失くしてしまうなんて経験をお持ちの方は、絶対に、「Qrio Smart Tag」が大活躍してくれそうです。
鍵は帰宅して、ぽっとどこなに置きがちだったりします。
そんな癖を持っている方は、この「Qrio Smart Tag」を使用していけば、これからは困るような事もなくなってきそうです。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.