オトクネタ番長


2月 23rd, 2017

スマホの機能を使って遊ぶことができます

未分類, by admin.

今ではドローンはかなり有名になりましたよね。
今は、ドローンも小型んものが登場していて、遊び間隔で操作ができるようになっています。
ドローンもスマホの機能を使用して、面白い遊びができるようになっているようです。
スマホで専用アプリをインストールすれば、それだけでドローンの映像を映すことができるようです。
ドローンの景色をスマホで楽しめるというのは、また面白いものですよね。
動画や写真に対応をしているので、また今までと違う遊びを楽しめるようになります。
また、ドローンの映像を映すだけでなく操作だって可能になるそうですよ。
スマホをコントローラーのようにでき、操作が簡単にできるようになっています。
ドローンと言えば操作がすごく難しそうなイメージがあるのですが、これだったらなんだか簡単に操作ができそうですよね。
ドローンの操作をちょっとやってみたいと考えている方は、スマホを使用して操作をしてみるのもいいかもしれませんよ!
また、操作のモードも2つ選択ができるようになっているので、これはちょっと楽しめそうな感じですよね。
スマホアプリを使うことで、また違う遊びが体験できるようになります。

Back Top

Responses to “スマホの機能を使って遊ぶことができます”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*