ドコモのおすすめスマホ「V20 PRO L-01J」は新型ハイスペックモデル

ドコモから販売されるスマホに「V20 PRO L-01J」というおすすめスマホがあります。
このドコモのおすすめスマホは「LG Electronics製」で、広角撮影に対応したデュアルカメラを搭載しています。
このデュアルカメラは135度の超広角カメラと1620万画素の2つのカメラを搭載していますので、様々なシーンで切り替えて撮影することができるでしょう。
ボディサイズは幅約72ミリ、高さ約149ミリ、厚さ約8ミリ、重さ約140gとなっています。ディスプレイサイズは約5.2インチで本体カラーはチタンのみとなります。
OSはAndroid7.0を搭載していますのでハイスペックモデルと言えますね。
バッテリー容量は3000mAhと大容量ですので長時間使用も心配ありませんし、防水機能や防塵機能が搭載されていますので安心して使用することができるでしょう。
また、オーディオブランドとコラボしていますしハイレゾ音源に対応していますので音楽を高音質で楽しむことができます。
便利で安心な機能として指紋認証が搭載されています。
この指紋認証は押すことによってスリープ状態が解除され、それと同時にロックも解除されるようになっています。
このようなドコモのおすすめスマホは2月に発売予定ですので気になる人は使用してみると良いでしょう。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.