オトクネタ番長


12月 30th, 2016

最新スマートフォンの「ANA Phone」とは?

未分類, by admin.

最新スマートフォンとして販売される「ANA Phone」は、全日空とSBパートナーズが提供するXperia XZを採用したスマートフォンです。
この最新スマートフォンは毎月の利用金額に応じてマイルが貯まるという利用者にとって嬉しいサービスがあります。
また、ANA便への搭乗によってもボーナスマイルが加算されますので、飛行機によく搭乗する人にとっても嬉しいと思います。
貯まるマイルは料金プランや搭乗回数によって違ってきますが、最大で34,400マイルも貯めることができます。
スマートフォンのホーム画面はオリジナル仕様になっていて、空のグラデーションを鮮やかに表現してありますし、時計に連動してデザインが変化します。
それに、限定機能としてANAが就航する89都市の中から好きな2都市を選び、その都市の時刻や気温、天気などを表示することができます。
ボディカラーは、ミネラルブラック、プラチナ、フォレストブルー、ディープピンクの4色が用意されています。
このような最新スマートフォンはソニーモバイルコミュニケーションズのXperia XZを端末としていますので、スマートフォンとして使用するには申し分ないと思います。
また、貯まったマイルは様々な使い道がありますので、どなたが使用しても便利だと思います。

Back Top

Responses to “最新スマートフォンの「ANA Phone」とは?”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*