オトクネタ番長


8月 3rd, 2016

マックの巻き返しがこれで叶う!

未分類, by admin.

驚きましたね~。アメリカでポケモンGOが社会現象にまでなっていて、日本でのリリースがいつかいつかと待たれていますが、なんと日本ではポケモンGOとマクドナルドがコラボすることが発表されたんです。

なんでマックと?とは思ったんですが、それについてはまだ何も説明が出ていないんですよね~。

ポケモンGOはスマホのカメラ機能を使って現実とポケモンの世界をAR技術で組み合わせたもの。いつも目にしている景色の中に、ポケモンがひょっこりいるわけですから、これは面白いはずです^^

日本のアニメなのになんでアメリカが先?という思いもありますが、今のところ日本でのリリースは発表されておらず。。「環境が整い次第、速やかにコラボレーションの詳細を含め、ご報告させていただきます」と、マックが説明しているそうです。

マックは中国で作っていたチキンナゲットによって大きなダメージを受けています。本当にひどい有様でしたよね。信頼回復をするために、もっと製造過程でのチェックを厳しくしてほしいところですが、まずはお客さんを多く取りこむためでしょうか、ポケモンとコラボする道を選んだんでしょうね。任天堂もチャレンジャーですよね^^

マックの巻き返しが叶うでしょうか・・。

Back Top

Responses to “マックの巻き返しがこれで叶う!”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*