オトクネタ番長


6月 22nd, 2016

” スマホ比較 格安スマホでOKか “

未分類, by admin.

やっぱり時代は格安スマホです。格安スマホをみなさんに失敗しないで購入していただきたいと思いますが。格安スマホなら、私達は、月額費用を半分以下に抑えることが出来ます。スマホ比較しましょう。

大手キャリアで購入する場合、月額費用(7,000円)×24月+スマホ(0円)で168,000円、格安スマホなら、月額費用(2,000円)×24月+スマホ(35,000円)で83,000円程度で購入出来てしまうのです。

スマートフォン端末を含めても、総額で、安く購入出来るのが格安スマホです。今まで、大手は、スマホ端末が無料ということで、そっちの方が絶対に安いと錯覚を抱かせていたのです。

格安スマホでも同じくMNPで大手キャリアで使っていた電話番号を引き継ぐことが出来ますし。ただし、メールは犠牲にしなければならないのが格安スマホです。無料のフリーメールをメインにして使用し続けることになります。安いのが格安スマホです。そのためには、多少犠牲にしなければならないデメリットはあります。それもしっかり把握しましょう。

Back Top

Responses to “” スマホ比較 格安スマホでOKか “”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*