オトクネタ番長


5月 23rd, 2016

無料アプリ「まち充ナビ」を導入して充電スポットを検索

未分類, by admin.

無料アプリ「まち充ナビ」を導入して充電スポットを検索します。「まち充ナビ」で検索できるのは、スマートフォンを含めた様々な携帯電話を充電できる「街角充電屋さん」という携帯充電器を設置している店舗です。これを使用すると「街角充電屋さん」の設置店を地図上に表示することができ、GPSで現在地からの道中や、店舗の情報も同時に見ることができるのです。「街角充電屋さん」人気となっているのでどこかで1度は見たことあるのではないでしょうか?充電器のブースのフタを開けて、充電器とスマホを接続して暗証番号でロックするタイプの機械なので、暗証番号を人に見られないように気を付けて下さい。携帯ショップ、ショッピングモール、パチンコ店、ネットカフェ、空港、ホテル、大学など様々な場所に設置されており、無料版と有料版(30分100円)があります。「まち充電ナビ」のアプリはiPhone、Androidに対応しており下のリンクからダウンロードできます。無料アプリ「電源検索Lite」を導入して充電スポットを検索します。「モバイラーズオアシス」という 街の電源検索サイトがあるのですがアプリ版が出ています。全国の電源コンセント、Wi-Fiを利用できるスポット情報が2000件以上収録されているので、バッテリー残量がピンチの時も近くの電源スポットをすぐに検索することができるのです。

Back Top

Responses to “無料アプリ「まち充ナビ」を導入して充電スポットを検索”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*