オトクネタ番長


5月 11th, 2016

“スマホカメラもっとキレイに撮りたい “

未分類, by admin.

スマホカメラでやっぱり出来る限り、綺麗に撮りたいというモチベーションって誰にもあるはずですよね。スマホカメラも結構レベルは高くなったのです。

スマホのカメラが自動で撮影シーン、被写体を判別してくれるので、ただ私達は、シャッターを押すだけでキレイな写真を撮ることが出来ます。

色調補正フィルターなど使用すれば、スマホカメラなんて思えないのです。

もっとキレイにスマホカメラで写真を撮りたいという人たちは、構図をしっかり理解していただきたい。全体を撮るか、部分に近寄るか、縦の位置なのか横の位置なのかによって写真の雰囲気はかなり変化して行くものです。

自撮りが気軽に楽しめるのもスマホカメラの魅力です。そこで意識したいのが角度です。スマホのカメラ位置は斜め上からがベストです。

上目遣いがいい感じです。上目遣いになるため、目がパッチリとした印象になったりします。口角を上げると顎のラインが引き締まって見えたりしますよ。

Back Top

Responses to ““スマホカメラもっとキレイに撮りたい “”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*