オトクネタ番長


4月 26th, 2016

携帯3社の『スマホ新料金』比較しておきたいポイント!

未分類, by admin.

携帯3社の『スマホ新料金』比較しておきたいポイント。iPhone6sに乗り換えて3万円以上のMNPキャッシュバックを貰う方法は・・。最近よくテレビでも目にするソフトバンクの「スマ放題」やドコモの「カケホーダイ&パケあえる」、そしてauの「カケホとデジラ」です。2015年の夏から、携帯会社3社とも料金体系が大きく変わりました。それまでのスマホの料金プランと言えば、インターネットは使い放題で、通話は自分と同じ携帯会社以外の人にかけると結構お金がかかる、といったものでした。しかし今回の料金プラン変更では内容が逆転して、各社とも「通話定額料金」+「インターネット量に応じた料金」+「300円のネット接続料金」という形になったのです。今までのスマホ・携帯の料金プランとは全く違う考え方をしなくてはならず、戸惑う人も多かったと思います。今回は、そんな不安を解消するべく、3社の新しい携帯料金プランの違いを見ながらわかりやすく解説していきます。一番違いがわかるんがMNPで携帯キャリアを乗り換える場合のキャッシュバック比較表でしょう。実際には機種編よりも新規変更のほうがお得になりますし、それは今も昔も変わりません。一つの携帯キャリアを使い続けるよりも、料金もお得になるだけでなく、販売店独自で数万円のキャッシュバックを実施していることもあるため、MNP(乗り換え)はお得に携帯を利用するには無視することのできない方法なのです。

Back Top

Responses to “携帯3社の『スマホ新料金』比較しておきたいポイント!”

Comments (0) Trackbacks (0) Leave a comment Trackback url
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*