新機種に今までにないスマホが登場!!

ちょっと面白いスマホが登場をしました。
新機種として登場をしたのは、「MUSASHI」です。
予約販売されており、SIMフリースマホとなっています。

見た目は、ガラケなのですが、使用はスマホとまったく同じです。
画面で操作が可能となっているので、ちょっとスマホを持ちたいと考えている方にはおすすめです。
普通に、パカパカの折りたたみ携帯とは同じなのですが、使用はスマホといったちょっと面白い携帯です。

価格は24,800円で、かけ放題のプランも利用ができるとのことです。
1分間かけ放題が399円や5分間かけ放題が840円のプランが選べるようになります。
日頃のスマホ使用に合わせて自分で考えて使うのもすごくいいものだと思いますね。

また、デザインもシンプルなので、年配の方でも持ってもすごくおしゃれな感じもあります。
これから、スマホを持ちたいと考えている方は利用をしてみるといいかもしれません。
「MUSASHI」を使うことで、これからスマホを好きになるかもしれませんよ。

やはり、日頃使用していない人にとっては、スマホは難しいものです。
でも、使って覚えていけば簡単なものなので、もっとスマホを使う人が増えてくればいいですよね。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.