リーク情報で溢れかえる新iPhone

今月中に発売される、と噂されているiPhoneの新機種。すでにその画像やスペックなど様々なリーク情報も出ていて、だいたいのことが分かっているようですね^^

その名称は「iPhone SE」・・らしいです。iPhoneはこれまでに6Sまで来ていますが、今回発売されると言われているiPhoneはiPhone5に戻ったような作りになっているとのこと。ディスプレイのサイズがiPhone6では大きくなっていますが、iPhone SEではiPhone5に近く小型化しているんですって。ただ、このディスプレイのサイズ以外はiPhone6とほとんど変わりなく、そのため価格も400~500ドルとお手頃になっているそう。

このスマホのデザインはiPhone5に近く、iPhone 6の曲面的な構造ではなくて直線的に戻っているようです。

これまでのiPhoneと違い名称に数字が入っていないところがちょっと不満?^^かと思われますが、発売がいつもの9月ではなくて3月ということ、お手頃価格となっている点から、新入学、新社会人などに向けたものなのかな~、とも感じますね。

これまでのネット上での噂や、このような価格を聞き、「早く手に入れたい!」と思っている方も多いのでは?^^

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.