寒い冬の朝に・・・

すぐに出発したいのに、窓ガラスが凍ってて前が見えない、車内が寒くて体が縮こまってしまう、寒い冬の朝にはよくある事です。
車のエアコンを入れても、しばらくは寒いし、車通勤の人の悩みの種ですよね?
そんな人たちにお勧めなのは、エンジンスターターです。
もう既に付いているという人もいるかもしれませんが、このエンジンスターターは、ただのエンジンスターターではないのです。
「VE-BS1」というエンジンスターターは、スマホからでも操作が可能であるため、タイマー機能を使って、通勤時間に合わせて自動的にエンジンをスタートさせることもできるのです。
また、車の位置情報を登録しておくと、広い駐車場で車を何処に停めたかわからなくなったという場合に、車を簡単に見つけることができるので、とても便利です。
他にも、バッテリー残量を確認することができたり、ギアがパーキングかニュートラル以外の場合にはエンジンが掛からないしくみになっているので安心です。
スマホの機能を利用した新しい画期的な使い方ですが、まだまだ新しい使い方がプラスされていきそうな予感もしますね。
価格は、全て込みで22,800円です。
寒い冬の朝から解放されたい人は、いかがですか?

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.