3万円以内で買える!?2022年秋オススメスマホ「Motorola moto g31」

“今では、ミドルレンジモデルのスマートフォンでもSIMフリースマホが人気です。というのも、ミドルレンジモデルのスマートフォンは、今では3~5万円台のものでもハイエンドモデルのスマートフォン並みに優秀なモデルがそろっているからです。今回はそんなミドルレンジモデルのスマートフォンの中でも、売れ筋になっている「Motorola moto g31」の魅力を案内していきます。
Motorola moto g31は3万円台で購入できるスマートフォンとして紹介されることが多いのですが、実は・・・「Motorola moto g31は公式オンラインショップで25,800円の格安スマホ」なのです。また、Motorola moto g31のようにコストパフォーマンスが高すぎるスマートフォンというのは、性能・機能面に問題がある・・・と思っている人は多いのですが、スペックについても優秀なので高い評価を受けているミドルレンジモデルのスマートフォンになりました。
Motorola moto g31の詳細スペックですが、「サイズが高さ161.9mm×横幅73.9mm×厚さ8.55mm、重量は181g、ディスプレイサイズは6.4インチ、CPUはMediaTek Helio G85、アウトカメラは5,000万画素・800万画素・200万画素、インカメラは1,300万画素、バッテリー容量は5,000mAh」です。
Motorola moto g31のようにコストパフォーマンスが高いスマートフォンの多くは、CPU、もしくはバッテリー容量がよくないことで有名なのですが、Motorola moto g31はこれらの欠点が見当たりません。なので、Motorola moto g31はミドルレンジモデルのスマートフォンの中でもワンランク上の性能といわれることが多いのです。
Motorola moto g31のそのほかのスペックですが、「ストレージ(本体容量)が128GB、外部メモリに対応(最大1TB)」となっておりますので、スマートフォンを購入後にストレージ容量が不足したとしても、外部メモリを利用するだけで問題を解決することができます。意外かもしれませんが、ハイエンドモデルのスマートフォンでもストレージ容量がプラン以外では変更できないケースもあるので、外部メモリに対応しているのはMotorola moto g31の魅力の1つだといえるでしょう。
このように安くてスペックも高いので、Motorola moto g31は「ゲーミングスマホとしても利用できるスマートフォンのランキング」でも上位にランクインしているほど人気です。
Motorola moto g31は、「6.4インチの有機ELディスプレイでバッテリー消耗をおさえることが可能、動画やゲームと相性のよいディスプレイ、認証機能に顔認証・指紋認証」となっておりますので、ただ遊ぶだけでなくセキュリティ面もしっかりしているスマートフォンといえます。
最後にMotorola moto g31のオススメポイントをまとめると、「コストパフォーマンスが高いスマートフォンが欲しい、おサイフケータイは使わなくても問題ない、ライトユーザーのスマホデビューに最適なスマートフォンが欲しい」人であれば、Motorola moto g31は強くオススメすることができます。”

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.