“カメラ機能と本体の安さの面でが優れている “

“Android端末はiPhoneに比べてカメラ機能が優れています。例えばソニーのXperiaZ5とiPhone6sで比べてみます。メインカメラの画素数は単純に1,000万の差があっても違いは特に見当たりません。カメラ撮影する上で1,000万画像でも問題はないのです。ただ夜景を撮影する時には1,200万画像の差が大きく結果を出すかもしれません。あくまでも個人的な見解となりすがFacebookに投稿する写真や風景を取るだけならAndroid端末とiPhone6sは特に変わらないと思います。それでも高精細の性能が大きくものをいう夜景などの風景ではAndroid端末のほうが優れているといってもいいでしょう。他にはバッテリーの持ちがいいということです。Android端末はiPhoneに比べてバッテリーの持ちがいいと言われています。さらにXperiaZ4のユーザーに聞いてみたところ、1日から2日持つと聞いています。高性能にあんると消費する電力も高くなる事から持ち時間はあまり変わらないような気がします。問題は使い方といったところでしょうか。4K動画を試聴すると急激にバッテリーが減るでしょう。iPhoneはアンドロイドよりバッテリーが劣っていますが使い方次第では長く持たせる事ができるのです。さらに本体価格が安いことがあげられます。端末代金はiPhoneに比べて安いのも大きな特徴です。iPhone端末は約10万円しますが一方、アンドロイドは27,000円で購入できる機種(HUAWEI P8lite SIMフリー)もあるのです。

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.