スマホで鉄道の音が定額制音楽で楽しめるように

スマホ音楽が充実されている中で、ちょっとマニア向けのサービスを始めました。
それは「スマホでUSEN」なのですが、定額制音楽配信サービスで「音鉄バンザイ!」を出す事になりました。
この、「音鉄バンザイ!」と言うのは、鉄道マニアに嬉しいものとなっています。

「音鉄バンザイ!」は、発車メロディ、接近メロディ、走行音、駅のアナウンスなどを音にしているのです。
電車マニアには、たまらない音楽サービスですよね。
鉄道関連の音が、「スマホでUSEN」で好きな時に聞けるようになるのです。
自分が大好きな、鉄道の音を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

また、国鉄特急編というものもありそこでは、あまぎ3号、つばさ1号、ゆうづる1号といった懐かしい音が揃えられています。
きっと好きな鉄道音を見つけると思いますね。
鉄道マニアの方などは、音を楽しむような部分もあり、それをスマホで楽しめるようになれればすごいですよね。
きっと、鉄道が大好きな方は利用をするのは間違いないと思います。
日頃聞かないような、鉄道の音を聞いてみるのもいいかもしれませんね。
日頃、鉄道に興味がないような人も、ちょっと楽しんでみるのもいいかもしれません

Posted by admin in 未分類 | Trackback

コメントをどうぞ

  Some XHTML allowed.